※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳、0歳の年子育児中の方、一日のタイムスケジュールを教えて貰えませんか?

1歳、0歳の年子育児中の方、一日のタイムスケジュールを教えて貰えませんか?

コメント

ttyy26

もう一歳、二歳になりましたが、私は母乳が出ず完ミだったので、夜は10時とかに寝て、ありがたいことに旦那が夜泣いた1回目だけのミルクはあげてくれたので、そこで睡眠が四時間ほど取れました。
朝は上の子が起きた時間に合わせて起き、朝ごはん、昼ごはんのあとに上の子がお昼寝するので一緒に少し寝たり、その間に家事をやってました。
夜はごはんまでに旦那が間に合えば一緒に食べて、間に合わないときは先に食べてました笑
その頃の記憶が全然ないのですが、出来るときに出きることを!!って感じでした!

• さき

さき

質問ばかりで申し訳ないんですが、お風呂はどうされてました?上のお子さんは先に寝かしつけされてましたか?
    記憶がないってことはそれだけ忙しかったんでしょうね😂

• 12月18日
  • ttyy26

ttyy26

旦那が早くて8時、遅いと9時とかに帰ってくるのでお風呂は下の子を脱衣場に寝かせておいて、先に上の子と一緒に入って、そのままお風呂の中で遊んで待っててもらって下の子をダッシュで洗って先に下の子をタオルでくるんで寝かせて、上の子と私が出るって感じでした。
    寝かしつけは、ミルクをあげてから上の子と同じタイミングで寝てました☺️
    毎日嵐のようでしたが、それはそれで楽しかったです笑

• 12月18日
  • さき

さき

うちの主人も同じくらいの帰宅時間なので、お風呂はどうしようかと思っていたんですが大変参考になりました🙇
    まだまだ不安と楽しみが半々くらいの気持ちですが、楽しかったというお話しがきけて良かったです😄
    ありがとうございました!

• 12月19日