※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

出産後のミルクについて相談です。皆さんはどんなミルクを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

21日に出産したものです!今入院中ですが、今の病院でのミルクはビーンスタークのすこやかM1というものを使われています。
退院後、同じものを使うほうがいいのかなと思っていますが、経験者の皆さん、どのようなミルクを使われていいますか?オススメなとあれば教えて下さい(๑′ᴗ‵๑)

コメント

マゼラン

うちも病院がすこやかを使ってたのでそのまま使ってましたが、なかなかうんちが出なくなってしまいまして…
3ヶ月ころから森永のはぐくみに変えたらブリブリ出るようになったので、そのからずっとはぐくみ使ってます!
うちの子はミルク変わっても平気で飲んでましたが、違うミルクだと飲まない子もいるみたいですね。
こればかりは試してみないとわからないですよね(・・;)

• okj

okj

返信ありがとうございます!
    ウンチが出にくくなるんですか⁈
    今の所、うちはこのミルクでもウンチ出てますが。
    ミルクを変えるとそんなに変わるものなんですね〜
    試してみてって感じですね。
    じゃああまり最初から大量に飼うとだめですね

• 1月25日
RARA18

退院前に病院から森永のはぐくみの小さい缶をいただいたのでそれをなくなるまで飲ませてそれがなくなって今、森永のE赤ちゃんを飲んでます。
娘はどのミルクも嫌がらず飲んでくれて助かります😁違うメーカーの固形で溶かして飲むタイプのミルクも飲みました⭐

• okj

okj

どのミルクも飲んでくれるようなら助かりますね〜こればっかりは試してみないとわかりませんね(*>ω<*)
    値段の差がけっこうあるんですね〜〜ビックリです

• 1月25日
  • RARA18

RARA18

スーパーで買ってあまり種類がなく、森永しか探してなかったので他のミルクの値段がわかりません😱ごめんなさい😣
    そんなに差があるんですか⁉

• 1月25日
のあママ

私のお世話になった産院もすこやかです。
2か月の完ミなんですがそのまま、すこやか使ってます。
みなさん言われる排便ですが、うちの子は快便で毎日出るので問題ないようです。
ただ、やっぱり高いなぁとは思います( ;´Д`)
試供品で他のものを試してみましたが、飲まずだったので替えられず、すこやかを使わざるを得ないんですよねぇ。
とりあえずまとめ買いすると通販のほうが普通に薬局や西松屋、berthday、トイザらスなどで購入するよりかは遥かに安く購入できるし、家まで持ってきてくれるので重宝しそうです。

• okj

okj

完ミなんですね〜〜しかもすこやか!
    調べると、すこやかだけエライ高いですよね?何がどう違うのか…
    明日、病院にすこやかの業者さんが説明に来てくれるみたいなので、勉強してきますね!
    今西松屋のセールで、すこやかが少し安いことを知りました。明日までならAmazonより安いです!

• 1月25日
  • のあママ

のあママ

そうなんですよー!
    すこやか、高いんですよねぇ( ;´Д`)
    西松屋も3缶セットが3袋ついてるものが19000円弱で送料込みであったんですよねぇ。
    私が見てるサイトでは売り切れたのか無くなっちゃったんですが(。-_-。)
    意外にもマツキヨも安かったですよ!

• 1月25日
  • okj

okj

マツキヨってゆう手もありましたね!色々探して主人にお願いします(。•̀◡-)✧
    ありがとうございます

• 1月25日