年中や年長でお昼寝なしのお子さん、1日何時間睡眠ですか?下の子が産ま…
年中や年長でお昼寝なしのお子さん、1日何時間睡眠ですか?
下の子が産まれてお風呂、ミルク、就寝にしてます!
今は上の子お風呂ご飯前に入れて下の子とバラバラで入れてるんですが、寒くなってきたら毎日お風呂に浸かるので一緒に入れようと思います!
6時半起床。
お風呂は1時間くらいかかります。
ご飯食べた後30分くらいは開けて、お風呂あがって30分くらい開けて寝室にしたいと思ってます!
10時間位寝かせたいなと思った場合、
8時には寝室に行くことになるので、
18時にはご飯終わらせて18時半にお風呂はいって19時半に上がり、20時に寝室という感じですよね?
夜ご飯結構早くなりますけど、皆さんも夜ご飯早めですか??
下の子はお風呂、ミルク、就寝にしたいので先お風呂はあまり考えておらず、別々もお風呂追い炊きしないと行けなくなるので嫌で💦
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
年長の息子がいますが昼寝なしで夜21時〜朝6時半頃まで寝てます。
夜は20時消灯なんですが絵本を見たり喋ったり…今は夏休みで疲れてないのでなかなか寝ずに21時頃です。
夕飯は18時です。
上がご飯食べてる間に下にご飯食べさせて、終わったら上→下の順にお風呂です。
私は夜ご飯は一緒に食べず、子供達が寝たあと1人で食べています(夫は帰宅1時とかなので一緒に食べない)
はじめてのママリ🔰
6時半起床
17時半夕食
18時半お風呂
19時45分頃寝室
絵本読んで消灯
早ければ20時、遅くても20時半には寝ついてます!
日によって30分ほど遅れる時もありますが、20時半までには消灯してます。
-
はじめてのママリ🔰
夕食は17時半から18時の間に食べ始めてます!
- 19分前
コメント