※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriyui
妊娠・出産

妊娠初期症状がないけど、トイレが近くなったり体がだるいなど、妊娠の可能性について気になっています。関係があるでしょうか?

妊娠初期症状なかったけど
なんか妊娠してるかもって思った方いらっしゃいますか?

トイレが近くなった←寒いから?
下の子が最近甘えん防←気のせい?
体がだるい、疲れやすい←上の子が風邪だから?
眠たい←かなり眠たいわけではない

関係ありますかね?
気になるからか妊娠したのかなって思ったりします🤔

コメント

あげぱん

私もこの前検査薬で妊娠していることが分かりました!

・パパっ子だった子供が私にものすごくべったりになった
・寝る時子供がお腹の上に乗ってくるようになった
・着床したくらいの時期からたまに吐き気があった(早すぎですよね 笑

とかありましたよ☺️
全部妊娠初期症状としてありそうですし
検査薬してみてはどうですかね?

  • yuriyui

    yuriyui


    初期症状なんですかね?
    まだ生理予定日来てないんですが
    出ますかね?😶
    10月の生理のリング日入力し忘れで
    生理予定日変わったんですが
    変わった方で来てなかったら
    してみるべきですかね?笑
    いつも予定日より早かったりピッタリだったりで遅れることないですが😊
    生理予定日変わったのが12.21
    10月の入力し忘れてた時は12.28
    どっちを基準に考えたらいいですかね?
    質問ばかりすみません😌💦

    • 12月18日
  • あげぱん

    あげぱん

    私は期待しすぎてフライングした時は出ませんでした🤣笑
    なのでフライングはオススメしません 笑
    でも生理予定日から4日後にしてみたら陽性でましたよ♡
    遅れることがないのだったら確実なのはやはり28日まで来なくて検査が方が確実に出るとは思います☺️

    • 12月18日
  • yuriyui

    yuriyui

    ありがとうございます!
    ぢゃあ28日まで待ちます😊💕

    • 12月18日