※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ファッション・コスメ

土曜日に結婚式に参列しますボブ(結婚式のために先月パーマかけてます)…

土曜日に結婚式に参列します
ボブ(結婚式のために先月パーマかけてます)で
毎回美容院でメイク、ヘアともにセットしてもらっていましたが……
みなさまはどうされてますか??

予約をまだしておらず……焦りが😂💦

もし美容院に頼らない場合
手の込んだことは出来ないので
ボブパーマ出して髪飾りしていくのは
失礼にあたりますか?

メイクは自己にて行っている方は
普段の化粧に較べて気をつけているところはどこですか?

無知なので教えてください!🙏😊

コメント

みみみ

ボブ位でしたら、自分で耳横を編み込み(三つ編み)して飾り付きのピンで止める感じでもいいと思います!!

パーマもかけてるなら尚更巻いた感じもでるし、いいと思いますよ❤

• タオ

タオ

ありがとうございます
    なるほどーーー☺️
    片方耳かけスタイルなので三つ編みとか素敵ですね!さりげなくやってみます!✨
    当日に前髪カット、髪の毛をすいてもらうことはしてもらおうと思っているので、さりげなくワックスしてもらってきます!!

• 12月18日
✬✬✬

大丈夫だと思います!
わたしもボブなので、毛先だけ外ハネにコテでしてスタイリング剤つけて結婚式いきました。ヘアアクセはつけずにピアスを存在感のあるものにしました。

メイクは個人としてはいつもはアイライン引かないのでひいて、ラメやパール感のあるアイカラー、きちんと感のあるリップカラーをしていきます🙆

• タオ

タオ

ボブ一緒ですね、体験談含めありがとうございます!!🤝
    コテを使ったことがないので、
    パーマしっかりだして、
    ヘアピンは黒いほそピンにしてみます。本物パールなので、しっかりみせてアピール(笑)

アイラインとアイカラーと口紅メモメモ!!
    家で練習してから本番に備えます!手が震えそう😅💦!
    助かります!!

• 12月18日