※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
サプリ・健康

この前初めて眼科でコンタクトレンズ処方してもらい、2weekのなんですが…

この前初めて眼科でコンタクトレンズ処方してもらい、2weekのなんですが料金は初診料とかでコンタクトレンズは含まれてませんでした。
明日またその眼科に行くのですが、料金が分からなくて💦
今持ってるコンタクトレンズ代?と、また新しいコンタクトレンズに変えるならいくらくらいになりますか?

コメント

mi

処方箋もってるならアイシティやネットで買われたらいかがですかー?
今持ってるのとは試すのにいれた1枚のことですかね?
2weekのコンタクトでも買うメーカーによって値段違いますよ☺︎

• にこにこ

にこにこ

処方箋とかはなく、試供品みたいです🤔
    処方箋は頼まないと貰えませんか?

• 12月18日
  • mi

mi

今手元にある分はお金とられないとおもいますよ!
    頼まないともらえないと思います!
    その眼科自体でコンタクト売ってたら処方箋もらわないでその場で買う形になるかと思いますが、私は基本ネットで買うので検査して処方箋だけもらってます!もちろんその分はお金とられますが!

• 12月18日
  • にこにこ

にこにこ

そうなんですね!
    ネットで買いたいので処方箋下さいと言えば貰えますか?

• 12月18日
  • mi

mi

ネットで買うとか特に言わずに
    コンタクトの処方箋作ってほしいですって受付で言ってます!
    ただ提携のコンタクト売ってるところがあったりすると処方箋だしてくれるけど高いとかもあると聞いたことがあります😓

• 12月18日