※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にタイツを履かせるとき、スカートはタイツの上に履かせるのが一般的ですか?それともタイツだけで大丈夫でしょうか?初心者なのでアドバイスをお願いします。

女の子の服についてです。
出産祝いにタイツをもらいました。
今7ヶ月の娘がいますがタイツをまだ履かせた事がなくてタイツ履かせるときはスカートをタイツの上に履くものなんでしょうか?それともタイツだけ履かせとくのでしょうか?
初心者なんでアドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ

チュニックにタイツ、タイツの上にかぼちゃパンツなど履かせてます!
まだハイハイをするのでワンピースやスカートは動きづらそうで着せられなくて😭

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊娘もハイハイするのでスカートなどは難しくて、、タイツは歩きだしてから履かすべきですか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に歩く前の方がいいと思いますよ!いくら滑り止めが付いているものでも滑りやすかったり足先がもたついたりするので😫うちはまだ歩きませんがそもそも靴下が嫌いなので、タイツよりレギンスを履かせることが多いです!タイツ履かせたいときは遊ばせる予定がないお出かけのときに履かせてます😊

• 12月18日

ワンピとカボパンによく合わせてます!

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊歩くようになったら履かすべきですか?

• 12月18日

退会ユーザー

タイツですか?
    わたしは普通に履かせてますけど、基本的にタイツは赤ちゃんには向いてないって言われてますよ😂特に歩くようになってからは滑る可能性もあるので危ないとか、子供は室内では裸足でいいとも言われてるので歩くようになったらタイツというわけでもないです。

7ヶ月だったら、お出かけして外で過ごす時に履かせるのがいいんじゃないかなと思います。

• 12月18日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

タイツです。
    そうなんですね😂💕
    有難うございます。そうします!

• 12月18日
22ママ

私は、ワンピースや、長めのトップス、かぼちゃパンツやスカート、サロペットなどに合わせてます!

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊まだ7ヶ月じゃタイツ早いですよね?

• 12月18日
  • 22ママ

22ママ

私は、この夏レギンスなど履かせてましたよ🙂
    ハイハイすると毛玉だらけになるのでお出かけの時だけ履かせてました!!

• 12月18日