※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
その他の疑問

1月に友人の結婚式に出席します。当日は結構朝早くなりそうなので、ヘア…

1月に友人の結婚式に出席します。当日は結構朝早くなりそうなので、ヘアセットに行く時間もなさそうで😓
自分で軽くやるしかないです😭

みなさんだったらどんなセットしますか?私はとても不器用で、、普段巻いたりもしないです😅

髪の長さは肩にかかるくらいなのですが、最近縛れない位の長さに切ろうかとも迷っています💦

コメント

ゆき

私も2月にあるので、バッサリ切ってしまおうと思っています😅

• かなまる

かなまる

短ければ何もしなくても大丈夫ですかね😅💦

• 12月18日
  • ゆき

ゆき

そう思います!私も自分の結婚式の参列者の写真を改めて見直したら、何もしてない人結構いました!

• 12月18日
  • かなまる

かなまる

主役は花嫁さんだしあまり気にならないものかもしれませんね🤔
    ありがとうございます!私も切る方向でいきます☺️

• 12月18日
ねこ

最近の結婚式って、巻くだけの方とか、肩までの長さなら何もしない人もいますよね😆
するとしたら、全体的に巻いて後頭部にひとつにまとめて毛先をクルッとまいてボリュームだすくらいしか私もできないです😭

• かなまる

かなまる

やっぱり巻くと違いますよね😓
    まとめてバレッタとかで飾るとかでも大丈夫ですかねぇ😭

• 12月18日
おはな🔰

私もセミロングですがよく後頭部を編み込みして崩して、下でお団子にしてます😆

もし切るのでしたら、肩につかないくらいにしてゆるくデジパかけるのもおすすめです!
ワックスして片方を耳にかけるだけでオシャレに見えます💕

• かなまる

かなまる

後頭部を編み込みできるなんて凄すぎます😭
    デジパ昔よくかけてました✨まだ縮毛矯正が残っているので美容師さんに相談してみます☺️

• 12月18日
mai

わたしはこないだ髪を全体的に巻いて、後ろでハーフアップのくるりんぱをして、アクセサリーつけて行きました!✨

もし切るのであれば、片耳かけるだけとかでも可愛いと思います😍

• かなまる

かなまる

ハーフアップのくるりんぱ、いいですね☺️今のところ切ろうと思っています😊

• 12月18日
  • mai

mai

もうアラサーだからか、主婦や子育て世代が多いので自分でセットしてきてる人多かったです😂笑
    主役は自分じゃないですし、みすぼらしくなかったらいいと思いますよ✨

• 12月18日
  • かなまる

かなまる

そうですよね😂短くして、ヘアアクセつけて行こうと思います✨ありがとうございます😊

• 12月18日