※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日も茶おりの件で質問させて頂きました…本日も気になる点があったので…

昨日も茶おりの件で質問させて頂きました…本日も気になる点があったので質問させて頂きます!

昨日結局救急で病院行って担当医に見ていただいたのですが、出血してる、してた痕跡もないし、赤ちゃんも元気だし動いてますね😊位置も高いので心配ないですよ!とのことだったんですが、
先ほどトイレ行きましたらナプキンティッシュ共に生理の終わりかけのようなベターっとした古い血になるんでしょうか?がついてきまして、一気に不安になっています…昨日張りどめを貰うのに一応切迫流産という診断になりました…

茶おりではなさそうな古い血のような…どうしたらいいですか?😭
お腹も腰もいたいですが、子宮が大きくなる痛みでしょうとのことでした…😭

コメント