※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
妊娠・出産

昨日、男の子を出産しました。頭が大きく、低体重で驚きました。大きく産めなくてごめんなさい。

お世話になってます。
昨日、男の子を出産しました。
先生からは頭が大きいからえんい切開しましたと言われました。
2170㌘で低体重でしたが、頭の大きさは32センチありました。
おくるみで気づきませんでしたが、体を見てあまりの小ささにびっくりしました…
大きく産んであげられなくてごめん…

コメント

A

大きさもその子の個性👶🏻
これからだんだん大きくなるし
「ごめんね」なんて思わなくて良いと思います♡♡

• も

間違えて返信しちゃいました😭
    すみません😭

• 12月18日
  • サイコロ

サイコロ

ありがとうございます‼
    これからが大事ですよね🎵

• 12月18日
  • A

A

これからです!

• 12月18日
あずき

おめでとうございます💓私ももうすぐ出産ですが、エコーでは頭だけ大きくて身体は1ヶ月分程小さく、サイコロさんと同じくらいの体重で産まれそうだと言われています…。周りに励まされようと、今は自分を責めてしまいますよね😥私はまだ産んでいないのに何が悪かったんだろうと日々考えてしまいます💦でも親族にも小さく産まれて元気に育ってる子がいるので、心配ですがきっと大丈夫と思うようにしています😖小さく産むとオムツやら授乳やら何かと大変と聞いています💦産後まだ身体がしんどいと思いますが頑張って下さい✨

• サイコロ

サイコロ

もうすぐ出産なんですね☺ドキドキですね🎵

そうですね🎵小さく産んで大きく育つって言いますしこれから頑張ります👊✨
    ありがとうございます🎵

• 12月18日
RI🌛

私なんて切迫早産で、いつ産まれてもおかしくないと言われてます😭
まだ800gです❗
ポンコツな身体が招いたことですが仕方がない!
気にしてしまうけど、落ち込まないでくださいね😄
私は未熟児でも明るいママ目指します!