※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

同居してる方に質問でーす🏠どこまで一緒に行動してますか?😩関係は悪くな…

同居してる方に質問でーす🏠
どこまで一緒に行動してますか?😩
関係は悪くないのですが、週末のショッピングや公園、旅行なども一緒です💧
明日も旦那と子どもとイルミネーションを見に行く予定ですが、一緒に行こうと言われています😲
家族だけで出かけたい時なんて声をかければいいですか?😭💦

車を家族で一台なのと、ご飯担当なのでお出かけの時は事前に伝えておかないといけないので急にそっと出かけるなどはできません💧

コメント

りっくん

うちの義母は車の運転が苦手で、極力自分では運転したくないタイプです😅
結婚当初はわりと義母も常に一緒に行動してました😅
一緒だと会計はほぼ義母なのでいいことはいいんですが、時に息苦しくなり、そんな時に周りから旦那が言われたらしく聞いてきたので、嫌な時もあると話しました。
それからはほぼ一緒、ということはなくなりました✨

今は旦那が単身赴任なので買い物はほとんど一緒に行っています☺️

やはり義母に直接は言いにくいですから、旦那さんに言ってもらうのが一番かと😅

みかんらん

たまーに外食したりくらいですよ。
たまに遊びに行く時誘ったりするけど、3人で言っておいでーといってくれます。