※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
その他の疑問

娘が昨日インフルエンザA型と診断されました先週土曜の夕方から発熱し、…

娘が昨日インフルエンザA型と診断されました
先週土曜の夕方から発熱し、翌日の昼には平熱に戻り夜中にまた発熱したため、月曜日の朝検査してもらいインフルエンザの診断を受けました。
昨日は急遽お休みをいただき、今日は元々休みだったので自宅で子供を見ています。明日から病児保育の予約も入れました。
明日から出勤できるかできないかを今日連絡しないといけないのですが…
私は最近ずっと36.9とか37.0の微熱で鼻水も年中です😌

昨日病院から帰ってきてから37.3とか37.5とか出たかと思えば36.8になったりで…今日は今37.4あります
病院に行って検査してもらうのが1番だとは思うのですが、シングルで頼れる人がいません、ましてやインフルエンザの娘を預けられるわけもなく😌
娘はもう熱は下がりましたが、菌が1番強い時に病院に連れて行くのは気が引けます
書いてたら何が聞きたいのがわからなくなってきました💦💦
どうしたらいいでしょうか😰

コメント

TMIN

私なら明日保育頼んでいるのなら会社に事情を説明して朝イチで検査して大丈夫なら出社しますかね。

• yummier

yummier

なるほど!考えつきませんでした😅
    そうします!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月18日