※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

仕事復帰後、時短勤務で給料がどれくらい減るか計算方法を知りたいです。詳しい方、教えてください。

仕事復帰が近いのですが、復帰してから子どもの様子を見て時短にしようか悩んでます!
時短にした場合、どれ位の給料が減るのか、計算方法などがあって、詳しい方がいましたら、教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

𝓚...💋°。⋆

私も悩んでます💦
私の職場は時短の場合基本給の25%カットまたは50%カットで選べるのでもしかしたら職場によって違うかもなので職場に聞いた方が確実かもです💦
ボーナスも減るし悩んでます😭

• あお

あお

悩みますよね。。
    子どもの様子次第で…とは思ってるのですが💦
    職場によるんですね!確認してみます!ありがとうございます😊

• 12月18日
はじめてのママリ

会社によって違うかと思いますよー!

うちの会社は、基本給7割支給でもし残業した場合は時給換算されてプラスになります💡
友人の会社は、基本給から働かない時間分を時給換算されて引かれるそうです。

ちなみにうちの会社は復帰してからフルタイム→時給への変更ができない規則になっているのでその辺りも確認してみた方がいいかと思いますよ😣💦

• あお

あお

どこの会社も同じだと思ってました😭
    うちは、途中変更大丈夫というのは確認済みなのですが、金額はしてないので
    確認します!ありがとうございます😊

• 12月18日