※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう限界です。旦那の話です。先月25日に給料貰ってから今日まで毎日パ…

もう限界です。旦那の話です。
先月25日に給料貰ってから今日まで毎日パチンコ行ってます。
仕事の日(夜勤専属)は仕事の時間ギリギリまで遊んでます。
本当に今日まで毎日です。
パチンコに行ってない時は寝てるだけ。
ご飯トイレ以外は寝てます。
子供がいくら泣こうが喚こうが寝てます。
数日前に仕事も勝手に辞めました。
私は育児中なのに本人には自分一人で家族を養っていくという考えはないみたいです。
旦那の家での役割といったらゴミ捨てくらいです。
燃えるゴミの日限定で自分から進んでゴミ捨てをするくらいです。
その他の日は私がゴミをまとめておけば捨ててくれるという感じです。

こんな人と一緒にいる意味ありますか?
私は我慢するべきなのでしょうか?

コメント

さんちゃん

話はしたんですか?
仕事はどうするつもりなんですかね?
不安で仕方ないですね💦

  • mama

    mama

    話はしました。
    旦那の今までの性格からして仕事は見つける見つけると口だけな気がします。
    変わらないようなら私も色々と考えなければならないですね💦

    • 12月18日
みき

勝手に辞めるあたりどうなのって感じです。生活は大丈夫ですか?

  • mama

    mama

    前回も勝手に仕事辞めて今回で2回目です。
    家族もいるのに忍耐力がないですよね。
    生活は今のところ今すぐにどうこうなるというわけではないですがこのままいけば…という感じです。
    もういっそのこときっぱり離れて子供と3人で暮らしたい気持ちの方が大きいです。

    • 12月18日