※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

ベビー用品のお得なセール情報を知りたいです。ベビーザらスや赤ちゃん本舗で会員登録済みです。お正月後の安いセール情報を教えてください。

チャイルドシートやベビーカーなど高価なベビー用品はお正月のセールとかで買った方が良いと聞いたのですが…

ベビーザらスやイオン、赤ちゃん本舗などどこがお買い得とかありますか?
ちなみに、ベビーザらスと赤ちゃん本舗は会員カード登録しました!

実はお正月あとに安いセールがある…とか知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください😌

コメント

まりも

セールとかしてるかと思いますが、わたしが買った時は、店舗で見たのと同じやつを楽天とかネットで買うのが一番安かったです!

km

店舗でみてネットで買いました!
いろいろ比較しましたが安さはネットが一番ですね🙌

お店のセールよりも、ネットの通常価格の方が安いです😌なので、ネットでポイントの倍率が高い時に買うと実質かなり安く買えます。2万位差があることもありました。
ですが、赤ちゃん本舗ならば保証期間が長いので高くても保証をしっかりつけたければ赤ちゃん本舗で買うと良いと思います。