※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
雑談・つぶやき

結局、、前駆陣痛だった。2.3分で張って痛みもあったのにな。結局1泊し…

結局、、前駆陣痛だった。

2.3分で張って痛みもあったのにな。

結局1泊して帰宅。

長男くん、次男くんを夜中見てくれてた実両親。

夜中付き添いで狭いソファで寝て

先程仕事に病院から向かった旦那。

ママがいい〜って珍しく夜泣きした次男くん。

こういう時はなぜかいっぱいいっぱい
我慢してお兄さんになって
次男くんを慰めて支えてくれて
病院行く前はママがいい〜!って号泣してたのに
病院向かってから全く泣かずに我慢してくれた長男くん。

みんなみんなみんなゴメンね。

今日産む気満々だったからかなりショック😭😭

パパとじぃじ(同じ仕事)が今日中に
終わらせなきゃいけない仕事あって
めっちゃ忙しいって言ってたの聞いてたのかな?
だから、待っててくれたのかな?

実父が次男くんの夜中対応で
ずっと抱っこしてくれたみたい。
今日仕事なのにゴメンね、ありがとう。

旦那も父も母も
誰も私を責めない…ありがとう😭😭

まだ〇〇のタイミングじゃなかったんだよ!
予行練習出来て良かったじゃん!

ってみんなありがとう😭😭
ゴメンね、本当に申し訳ない。

体質なのか毎回こんな感じ。
夜中に陣痛❓って思って入院して
長男くんの時は浮腫と高血圧になりかけで促進剤。
次男くんの時はこのまま入院して
院内を歩いたりスクワットして本陣痛に繋げた。

今回も歩いたら本陣痛につながるのかな?

お腹は相変わらず定期的に張ってるのに…。

次の受診のタイミングがわからない。

けど、、、
この両親と旦那、息子たちでよかったよ😭😭
本当に本当にありがとう😊

〇〇くん!とってもステキな家族が待ってるよ!

コメント