※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

なんでこんなに小さい男なんだろ。朝お弁当作りに起きたら娘も隣に居な…

なんでこんなに小さい男なんだろ。

朝お弁当作りに起きたら
娘も隣に居ないの気付いて起きてきます

でもまだ眠たくて不機嫌で泣き続けるので抱っこしてないとダメなんですけど、
旦那のお弁当も朝ご飯も作りたいので
旦那を起こしてまだ眠たいみたい抱っこしててと娘を渡して
(この時点でいつも旦那は起きる時間です)

やること終わって寝室に戻ってくると
旦那は寝てて横で娘がYouTube見てました。

朝旦那に預けるといつもこうです。
10分もかからないのに起きて抱っこしようと思わないのかなって感じです。

YouTubeもあまり見せないでって普段から言ってるのに
朝もまだ眠たそうだからって伝えてるのに
自分がまだ寝てたいからって楽してイライラします

私はいつも娘優先で娘の時間通りに生活してるのに

旦那は休みの日も自分や優先です。

いつもはスルーするのですが毎日なので今日は
なんでYouTube見せてたの?と聞くと
無視して、ぼそっと
いいなーこのあと寝れるんでしょ?
とか言われました笑

なんの嫌味ですか。笑

こっちは貴方がイビキかいてる間必死に抱っこして寝かし付けて
夜中も夜泣きに付き合って
少しくらい寝かせろ😡😡

用事ある日ややる事ある日は二度寝しないし
ほんとに小さい男すぎていつもイライラします。

そんな人と結婚したのは私なので自己責任ですが……

人生やり直せたらなぁ。
娘には生まれ変わっても会いたいけど。

コメント

ひなり

休日の前日から預けてはどうですか?
夜の様子や、二度寝できないってこと教えないとダメです

ニコニコ

あーなんかうちの旦那そっくりです😩⤵︎
ご飯つくるからみててってあずけても自分は寝て子供はおもちゃで遊ばせたり、自分はゲームしてたり、、、、
もちろん子供は構ってくれないから泣いてしまいます。

いいなー今日もゴロゴロしてんのかとか言われた時もありました😡
妻は家事も育児もやって夜中も起きてるのに
起きてる側でいびきかいて寝てるくせに奥さんをなんだと思ってるんでしょうね😞

あーちゃん

私なら、は?この後やっと寝れる。
の間違いだろ!とか言ってやります😤
いいなと思うなら変わって☺️✋
平日は無理だろうからこれから休みの前日、休みは役割交代しよう。言っとくけどyoutubeなんか見せてほったらかすとかやめてね。普段そんなことしてないから。じゃあ今週からね。よろしく☺️とか言ってみてはどうでしょう?