※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

12.16に出産して昨日おっぱいマッサージをしてもらいジワジワ出る感じでした!いつから勢いよく出始めましたか?

12.16に出産して昨日おっぱいマッサージを
してもらいジワジワ出る感じでした!
いつから勢いよく出始めましたか?

コメント

‪‪❤︎‬

出産の翌日にはドバドバ出てて、ブラまで濡れて大変でした😳💦

• ゆー

ゆー

次の日からドバドバなんて😲
    でも羨ましいです😬

• 12月18日
a

出産して2日後ぐらいから母乳パットも間に合わないくらい出てました😅

• ゆー

ゆー

えーすごいですね😲
    ちゃんとでるか心配で😥

• 12月18日
  • a

a

勢いよく出ても、飲んでくれなかったり飲みにくかったりもあるので、母乳が出ていて体重も増えていれば大丈夫だと思います😊

• 12月18日
  • a

a

ちなみに私は、母乳が出ていても足りなかったりもするので混合です😅

• 12月18日
  • ゆー

ゆー

体重が増えていれば大丈夫ですよね😬

人に比べて乳首も短いとも言われたのでそれも心配なんですけどだんだん伸びてきますかね?笑

• 12月18日
  • a

a

大丈夫です😊
    私も最初短くて小さな胸だったので心配でした😥乳頭保護器もしようして飲ませたりしてました☺️💦
    出産して2日なので、これから沢山出てくれると良いですね😊

• 12月18日
  • ゆー

ゆー

安心しました😬
    ありがとうございます😆

• 12月18日
aya

退院前日にやっと少しずつ母乳でるようになって、1週間後くらいには垂れるほど出てました☺️✨

• ゆー

ゆー

他のお母さんたちも出ている人わ出ているので焦ってしまって😥
    出ない間おっぱいマッサージなどわしていましたか?

• 12月18日
  • aya

aya

マッサージは特にしてませんでした!とにかく赤ちゃんに吸ってもらってました☺️最初はほとんど出てなかったと思いますが、片方10分くらいずつ吸ってもらってミルク足してました!
    2週間健診で助産師さんによく出てるよーって言われ、徐々に増えていって1ヶ月すぎてから完母です😃
    たくさん吸ってもらってこれからたくさん出るといいですね☺️💗

• 12月18日
y

産後2.3日から60とか取れました!

• ゆー

ゆー

すごいですね😲
    私わまだ10くらいしか取れないです笑

• 12月20日
  • y

y

はじめの出が良かったので完母でいけるかなと思ったのですが、そこからの伸びがあまりなくて今は出ても80とかだと思います😂

• 12月20日