※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
雑談・つぶやき

明日生理予定日の方いらっしゃいますかー?(*´˘`*)高温期13日目(1月12日…

明日生理予定日の方いらっしゃいますかー??(*´˘`*)
高温期13日目(1月12日から上昇しました。)
高温期9日目にフライングして陰性で
半ば諦めモードですが‥
なんだかソワソワしちゃって、、!!!

日中体温が下がることもありますが
安静にしてるとやっぱ高温期持続中
(朝36.7~36.8をキープ)、
生理痛のような鈍痛も一週間前にジワジワ
でも、いつも来る腰痛がない
眠気がひどく、
なんといっても生理予定日前(高温期13日目だと認識)にして胃のムカムカ!吐き気てきなかんじで気持ち悪い!

似た症状のひと、フライングまだ我慢してるひと、いやフライングしましたって人、生理予定日近い人でもお話したいです(*´˘`*)

生理、、来るな来るな来るな来るな来るなー!!!笑笑

コメント

ゆうままちん

私は明後日生理予定日です\( •̀ω•́ )/
先程薬局にて検査薬買ってしまいました☆
なぜか今回は期待しちゃってます☆
再婚なので今の旦那との赤ちゃんが欲しくて頑張ってました(^-^)
毎日ドキドキしまくりです(笑)

生理来ないで赤ちゃん来てーって毎日お腹に話してます(笑)

• さかぐ

さかぐ

薄い線でも見たいんですけど、だったら生理来ない!もしかして!ってやりたいので、我慢してます。笑
    早く月日がたってほしいです、このドキドキ感、すごい心臓に悪いですよね!!笑笑

妊活にはいってからどのくらいなんですか??(*´˘`*)

• 1月25日
  • ゆうままちん

ゆうままちん

毎朝生理来てないか起きるのドキドキしてます(笑)
    検査薬の我慢って本当に心臓に悪いですよね↓高温期のままで居て欲しいですね(;Д;)

妊活はまだ3ヶ月位なんです☆

• 1月26日
  • さかぐ

さかぐ

先ほど我慢できなくて検査薬してみたら、陰性でした、、。
    まだ血が来ないのになぜ、、?って思いつつ、生理来るなら来て欲しいです、、。

• 1月26日
  • ゆうままちん

ゆうままちん

実は私も夕方に検査薬したら…陰性でした(TT)
    今回もダメかなーと思いつつまだ血を見るまで諦めつかないですよね↓
    基礎体温に振り回されてます↓

• 1月27日
habakana12

高温期いい感じですね♪♪私は生理予定日4日過ぎました。高温期も続いてます♪♪でも高温期が始まるのが遅くてまだ9日目です…。フライングしたいけど、怖いのでもう少し様子を見てます(о´∀`о)
お互いに授かりますように♪♪

• さかぐ

さかぐ

日中なんかやってると気になって気になって普段の体温を測ってしまって、あれ、、下がってる、ってなるんですけど、安静にしてると体温高く戻ってるので安心しちゃってます。笑
    フライングで、何か試しましたか??(;_;)

• 1月25日
うみ

私も明日が生理予定日です!
今日少し体温下がったんですが、一応高温期の体温なのでヨシ!って感じで笑
私も今回はいつもより下腹部痛が何度かあったり、タイミングもバッチリだったので期待しつつ…しすぎないよーにソワソワ過ごしてます!
生理がきませんよーーーに!!

• さかぐ

さかぐ

ドキドキしちゃいますよね。。
    でも、いつもだったら生理の前の日とかなんかジワジワジワジワ子宮が痛かったり、腰が痛かったりするんですけど、それが今回なくて!下腹部痛がなんだかいつもと違う?!って感じで、今日吐き気がひどいのでちょっとだけ希望をもっちゃってます(;_;)/
    妊活にはいってからどのくらいですか??(*´˘`*)

• 1月25日
  • うみ

うみ

生理前がいつもと違うともしかして…♡と思っちゃいますよね‼︎
    私は去年の8月から妊活しています。病院にいかずにできればいいなぁと思ってるんですが(*^_^*)
    毎回タイミングとれるわけでもないので、1年はじっくりやってみようかと(ノ_<)
    っても早く赤ちゃんきてほしいんですけどねーーー!!!

• 1月26日
  • さかぐ

さかぐ

さっき待てなくて、フライングしてみたら、陰性でした。。
    だめだったんてますかね、、。
    でも、まだ生理来てないのでまだ最後まで諦めません!!ろばぴさんはどうでしたか??

• 1月26日
  • うみ

うみ

血を見るまではわからないですよね!
    私は今日も高温キープで生理もまだです(ノ_<)仕事帰りに検査薬買ってこようかと思っています!

• 1月27日
 はじめてのママリ🔰

私も生理予定日は28日なんですが
排卵日が早まったっぽくて
高温期が続いてます(*˙˘˙*)ஐ
29日が付き合った記念日なので
願掛けのつもりでがまんして
29日に検査薬しようと旦那と話したので
まだ検査薬も買ってません*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• さかぐ

さかぐ

そうなんですね、28日ドキドキですね( ˙³˙)!
    なかなか授からないの、いやです。笑笑

• 1月26日