※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
子育て・グッズ

神奈川県旭区の運転免許センター周辺に、子どものおもちゃを買えるお店があるか知っている方いますか?トイザらスやおもちゃ売り場のあるショッピングモールが理想です。距離は近い方が助かります。

神奈川県旭区にある運転免許センターに行くのですが、二俣川周辺に子どものプレゼント(おもちゃ系)が買えるお店があるかわかる方いらっしゃいますか?
理想はトイザらスやおもちゃ売り場があるショッピングモールなど。。
車なので、多少の距離は移動できるのですが、別の予定もあるので、近ければ近いほど有難いです>_<

なかなか範囲が狭い話なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいです(;o;)

コメント

モリモリ

免許センター側にドンキホーテがあります。
逆側の西友にバースデー入ってますよ!
どちらも駅前ですが駐車場があります。

• のん鹵

のん鹵

素敵な情報!!
    本当にありがとうございます!!!

調べてみましたが、西友とても大きそうですね( Ꙭ)!
    バースデーだけでなく、しまむらも入っているなんて!
    行ってみようと思います( ˊᵕˋ )♡

• 12月18日
moon

瀬谷の方へ行けばトイザらスいずみ店がありますよ!
二俣川からならそこまで離れていないので、行きやすいと思います!

• のん鹵

のん鹵

なるほど!!
    瀬谷なら帰り道の方面のようなので寄れるかもです♡!
    土地勘がまだ全然なくて助かります( ;∀;)
    ありがとうございます!!

• 12月19日