※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネロリ
ココロ・悩み

旦那が娘にお菓子を与えることについて相談中。娘が欲しがると知りながら見せ、責められると逃げる様子。自分の行動を認め、謝罪してほしいとのこと。

今日旦那が、お菓子買って帰ってきました
娘ちゃんはお菓子大好きです
食べさせてるといつも旦那が
「肥満児になっちゃうねー」
と言ってきます

気をつけて少しの量にしようといつも気にしながらあげてます

なのに今日ポテトチップスBIG
そんなん見せたら欲しがるにきまってる

いつも娘ちゃんには見せないように隠したりしてるくせに、
なぜか今日はご飯食べてるときに見せてきました

「そんなん見せたら欲しがるやん」と言ったら
「気づかんかった」と言いました

あきらかに自分が責められるのが嫌でにげてます

自分がやってしまったことをまずみとめて欲しい
謝って欲しい

わからないわけがない
娘ちゃんがお菓子好きなのは知ってるんだから

まじでふざけるなって思います

きのきいた言葉は言えないくせに、腹立つことは言ってくる

本当にがっかりです

コメント

えみ

うちの旦那も外食に行った時、子供がまだご飯食べてるのに勝手にデザート頼んで食べます。もちろん、子供は欲しがってご飯食べるのをやめようとするので旦那に「待ちなよ!」とおこってますが、旦那は「ご飯食べたらね〜」だけでごめんも何も無いです。

子供のために我慢できないのかと思いますよね

  • ネロリ

    ネロリ

    それうちも回転寿司でやられました
    こっちはごはん食べさせるために我慢してるのに
    まじでいいご身分です

    • 12月18日
  • えみ

    えみ

    ほんとそれですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    俺のデザート食べる時間!を子供見るに変えてくれたら 感謝になるのに…

    • 12月18日