※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
産婦人科・小児科

生理が遅れているが、周期的に来ていた。子宮周辺が痛む。皆さんは病院に行くべきでしょうか?

そろそろ生理がくるはずなんですけど、なかなかこず、、


産後8ヶ月で再開してからわりと周期的にきてた気がします。(数えてないのでなんとも言えないのですが感覚的に)

前回生理開始日最終日ともにさっぱり覚えていないのですが、最近子宮あたりが痛むことがあります。

皆さんだったら病院行きますか❓

コメント

み

特に妊娠とかしていないなら行かずに様子みます🙂

私生理前は子宮が痛くなるタイプだったので💦
もしかしたら生理が来る前触れかもしれませんよ😌

ままり

妊娠してる可能性があるなら検査薬使ってみますかね。
私はその可能性ゼロなんで、生理は面倒だし来なきゃラッキー!くらいです🤣
2人目出産して3ヶ月ちょっとで再開しましたが、それから1ヶ月を過ぎてますが2回目はまだきてません😆そして混合ですが授乳もしてるので不規則でもおかしくないので病院にも行きません😆

えいこ


コメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみまさん🙇‍♀️
しばらく様子見てみます😄
ありがとうございました❣️