※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀
妊娠・出産

32週の妊婦で、生理痛のような痛みがありますが、今はないです。次の検診まで痛みがなければ大丈夫でしょうか?食後にゲップが多く、胃が圧迫されているのか心配です。

さっきも投稿したのですか、現在32w、子宮頸管が22mmで切迫早産、リトドリン服用で自宅安静中の初産婦です。
何日か前から生理痛のような痛みがあります。不規則です。病院にはお腹が痛くなったら連絡して欲しい。と言われましたがすっかり忘れていました。
今痛みはないです。次の検診は今週の土曜日なのですが、それまで痛くなければ連絡しなくても大丈夫でしょうか?ちなみにご飯食べた後ゲップがしょっちゅう出てそれと同時にさっき食べたご飯が出てきそうになります。胃が圧迫されてるからでしょうか??

コメント

un

私は30wの時に切迫早産で子宮頸管がそのくらいで入院しました!
2週間前の検診では大丈夫で次の検診でいきなり短くなり入院でした💦
私も痛みが不規則だったり、お腹の張りが凄い時もあったり・・・
もしも心配な時は連絡した方がいいと思います😣