※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

旦那のお義父さんが堅物で、事故後の対応でトラブルがありました。要注意です。

愚痴らせてください!!

旦那のお義父さんが堅物で物事上から目線で言うし、問われたから応えたらそうじゃないって、自分の納得が出るこたえが出るまで違う違うのオンパレード……

まぁ…そこまでは許せる。
頭かてーなめんどくせーですむんですが…

私達は私の実家近くに住んでいます。
先日主人が事故をした時に、主人が1日入院する事になりいつも21時前後に寝る父が一緒に付き合ってくれていました。

なんやかんやあって、保険会社の電話番号が分からない状態だった所、お義父さんが調べてくれて、今すぐ電話しなさい。と言ってきたんです。確かに普通ならすぐ電話するところですが、すでに0時近く。父は保険会社への電話は明日でも大丈夫だからと私達に言ってくれていたし、父ももう眠たいだろうから早く送ってあげたいと思っていたので、明日でもいいですかね?って聞いたら今すぐだ💢とキレられました😱

うちの父が付き添ってくれてて、車で送らないと帰れない事は知ってるはずなのに💢60代の父と40代の義父。体力も寝る時間も違うんだよ!!少しは気使えよ!私に切れずに息子に切れろよ💢なんなの💢結局、保険会社に電話して、家についたのが1時過ぎ…事故したうちの旦那が1番悪いけど、言い方とか…うちの両親に気を使わない感じとか…ほんと大嫌い

コメント

キムチ

義父ウザすぎですね😅
私ならきょくりょく会わないようにしちゃうと思います😰

• みみみ

みみみ

お義父さんが忙しい人なので、会う事は滅多にないんですが…事故後1週間、毎日その日の体調を報告しなさいとか…保険の話がその後どうなったのか逐一報告しなさいとか…とにかく面倒臭いんですよ😭

• 12月18日
いちごミルク

わかります!
なんか自分が正義と思ってるから
自分と違う意見を言うと機嫌悪くなるんですよね〜。
もう周りは見えないし。
何も聞こえない。

• みみみ

みみみ

それです!!自分が正義。自分が正しい。ほーーーんと面倒臭い💔事故後の体調管理1週間報告しなさいとか、はぁ??って思っちゃいました…

• 12月18日
マミムメイモムシ

そうゆう面倒な人は扱いを覚えなきゃですよ!

保険会社の人に電話をって話も
義父がその場にいないなら

わかりました、すぐに連絡しておきます!

って言っといて翌日すればいいだけの話!

いちいち移行してると疲れるのでスルースキルを身につけましょう!

• みみみ

みみみ

それが出来るならいいんですけど…保険会社に電話したあと、どうなったか報告しなさい。事故後1週間、その日の体調を報告しなさい。その後保険会社とどういう手続きをしたのか写真つきで報告しなさい…等々……報告の荒らしで…😭

• 12月18日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

シカトで良くないですか?
    ご主人は何も言わないのでしょうか?

• 12月18日