※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

妊娠10週4日の検診で、12週1日と書かれたエコー写真を見て、大きい赤ちゃんと言われました。子供が大きいと言われたことがあるか気になります。

妊娠10週4日のときに検診行くと、
いつものように、大きい赤ちゃんでした!
最終生理の日にち本当にあってる?と言われた、、笑
エコー写真の隅に、12週1日と書いてありました!
そのくらいの大きさってことなのかな?
大きいのは問題ないと言われたものの、
うちの子そんなに大きいの?と思ってしまいます! みなさん、お子さん大きいと言われたことありますか??

コメント

のん

私もこの前12週のときの健診で、エコーには13wとかかれてました😳
1週くらいならよくあることだよーって先生に言われたのであまり気にしなかったです(笑)

いちまま

2週くらい大きくでてました笑

2kids👶👦

私も11w2dですが、エコー写真に
12w2dって書いてました🙆
小さいよりはいいかなと思います😅

mom

私も初期の頃ずっと大きすぎて笑われてました😂
でも今は標準範囲ですが少し小さめです!笑

私も2、3週ぐらいずっと大きめです(*^^)v

ほし★

個人差ありますよね😂私は10週くらいの時に初めて2週くらい小さいと書いてあって不安になりました😓でも1カ月後には誤差がないくらいの大きさになっていたので安心しました。

なーふ

うちは3週常に大きくて、実際大きかったですね✨
でもだいたいの人が自分の生まれた時の大きさに近いみたいですよ^ ^
私と息子は2人とも3900超えです笑

はじめてのママリ🔰

私も大きくて予定日9日修正されちゃいました😂
排卵日ズレたねとか言われましたがその時にしかタイミング取ってないのでその可能性はなく😂
やはり初期段階でも個人差あるんですね💦

sakura

娘が常に1-2週先を行く大きさ、膝下が異様に長いと言われ続けました🤣1歳3ヶ月になりましたが2歳の子と変わらないですが、足は短いです。笑