※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
妊活

排卵検査薬で陽性が出た今日タイミングを取るべきか、明日の方がいいか悩んでいます。3日連続は大変なので、確率的にどちらが良いか知りたいです。

排卵検査薬のドゥーテストを使いやっと今朝6:30に陽性、22時に強陽性になりました‼️
昨日タイミングとってるんですが、今日もとったほうがいいですか⁉️
もしくは明日の方がいいんですかね⁉️
今日明日タイミングとれればベストだと思うんですが、3日連続は主人が仕事で疲れてて大変だと思うのでどちらの方が確率が高いか知りたいです‼️

コメント

ゆう

今日のタイミングのほうがいいと思います!

  • a..k

    a..k

    今日は疲れてるので明日に…と言われちゃいました(*´-`)

    • 12月17日
ちま

昨日タイミングとったなら、明日で良いと思います。
精子は3日くらい寿命あるみたいですし。

  • a..k

    a..k

    今日は疲れてるから明日にと…明日でも大丈夫みたいなのでとりあえず今日は寝る事にします!

    • 12月17日