※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産の余韻に浸っていることに疑問を感じています。先生や助産師の優しさに感謝しつつ、痛みや出産の記憶が強く残っているようです。この感じ方は普通でしょうか?

この間の出産のことがずっと頭に残っていて毎日自分の出産動画を見て余韻に浸ってます!
先生や助産師さんが優しすぎて🥺
上の子の3倍で産まれてめちゃくちゃ痛すぎたけど、
余韻に浸ってるのおかしいでしょうか?

コメント

咲華

そんなことないと思いますよ😊私も、出産して暫く余韻に浸ってました😅
先生や助産師さん、優しすぎた方なんですね!良かったですね(^-^)思い出の残る出産になりましたね♪

ANGLE

うちの所は動画禁止なので
動画見たりはないですが
しばらくは本当良いお産だった!と
思い出して余韻に浸ってましたよ😊

mmm.st

全然おかしくないですよ~💓
産んだんですもん❗
絶対1歳の誕生日とかも見返しちゃうやつです💓

ちっぷん

出産動画あるんですねー!
うちの産院は写真動画禁止(出産後に産院のデジカメで写真のみ可)だったので、客観的に出産シーンを見てみたかったです☺️
ステキな出産だったんでしょうね♫思う存分浸っちゃいましょう!

いいと思いますよ。今と全く同じ感動した気持ちは忘れてしまったらもう二度と帰ってきませんから。
私は一人っ子決定なので一度限りの分娩室!と分娩室の写真もたくさん撮りましたが、今写真をみて、一年半に何をおもったか、細くまでは思い出せないです。