※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
その他の疑問

汚ない話しで申し訳ありません。最近生理前になると夕食後必ず下痢をし…

汚ない話しで申し訳ありません。
最近生理前になると夕食後必ず下痢をします。
まさに今その状態で、ひどいとなかなかトイレから出れないほどです。
多少落ち着いてトイレから出てもお腹の辺りが気持ち悪く、体調が悪くなります。
生理前のホルモンの影響なんでしょうか?
同じ様な症状がある方やあった方で何か対処方法があったら教えて頂きたいです。

コメント

おまめ

私も生理前下痢、ひどい時は嘔吐まで。。

おはし

私も産後2年経ったあたりから生理前の下痢と吐き気がひどくなりました(íoì)
何日もずっとムカムカ気持ち悪くて、ご飯が食べられなくなることもけっこうあります😵
生理痛は軽くなったけど量はすごく増えたし、体質変わったんだなぁと思ってはいますがしんどいですよね〜😭💦