※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

旦那さんのお小遣いは月2.5万で、飲み会や趣味のために使っています。必要な物は別途家計から出しているが、過剰に使わないように気をつけています。

旦那さんの お小遣い内訳って どこまでにしてますか??うちは お弁当ありなので、飲み物や飲み会が主に使うと思うんですが
飲み会も会社の付き合いで、月2ほどあるけど、帰りは徒歩で歩いてきます。
その他、趣味でサッカーしてるので靴が壊れたとかもあるし
髪切りたいとか、多々ないですか??😅
月2.5万で我慢してもらってるので、仕事とかに必要な物は家のお金から出すけども、あんまり いーよって言ってると 調子にのりそーな気もして🤣笑

コメント

1児ママ

必要な時にあげてます、、笑
うちの旦那は飲み会もあまり行かず(会社の飲み会は行きます)お弁当も持たせてます!
ゆんままさんの旦那さんと同じく趣味でサッカーもやってます😂
激安なもので我慢してもらってます😅

ゆ

飲み会、散髪、趣味のもの(うちは野球です)は家計から出してます。

マンガや娯楽(温泉とか)、こどもへのお土産とかはお小遣い内でしています。

ピピ

うちは、ガソリン、たばこ、洗車、散髪代で3万渡してます!
その他はいるときにあげてます!
お小遣いの他に夫婦二人で雑費として3万取ってるので、お出かけや必要なものはそこから出してます😊