※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジック
お出かけ

来年の1月下旬から2月下旬の間にもうすぐ2歳になる子供を連れ、私の両親…

来年の1月下旬から2月下旬の間にもうすぐ2歳になる子供を連れ、私の両親も一緒に日帰りでディズニーランドに行こうと計画をたててます。
大人4人、子供1人です。
小さい子供がいるならシーとランドはどちらがお勧めですか?
持ち物はシートやブランケットなどを持って行こうと思っているのですが、他便利な物があれば教えて下さい。
両親と小さい子供もいるので、ショーなど予約をとろうかと思いましたが、どこがいいのか分からず素人だと分かりません。
お勧めスポットなどありましたらよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメント

amb

小さなお子様だと、ランドがいいかなと思います!
小さなお子様でも乗れるアトラクションもありますしオススメです☺️

持ち物は、カイロあるといいと思います!時期的にも寒さ厳しいので…

ショーはレッツパーティグラは個人的に好きです☺️一日4回はやってるのでタイミングが合えば是非!
あとは、ご飯食べながらショー見れるのはランチだとリロのルラウ&ファンでディナーはミッキーのレインボールアウですがどちらも予約が必須なのでお問い合わせしてみてください!たまに休止している時もあるので合わせて確認ください😊

パレードはドリーミングアップオススメです。行かれる時期的には多分抽選とかあると思いますので、ご飯の予約などと合わせて公式サイトで確認してみてください!

楽しい時間になりますように💓

• マジック

マジック

回答ありがとうございます。
    ランドにしようと思います✨
    名前で検索するといろいろあってワクワクしました😳✨
    ただ、クリスマス前で予約画面がアクセスしにくく明日あたりまた確認してみようと思います😌
    お時間いただきありがとうございました✨

• 12月17日
  • マジック

マジック

詳しく教えていただき本当にありがとうございました😊
    参考に調べさせてもらいました!
    リロのルラウ&ファン予約しました!
    改めて返信をお許し下さい✨

素敵なクリスマスになりますように‥☆

• 12月23日
はじめてのママリ

寒い時期なのでランドの方がオススメです💕
ショーは混んでる日は抽選制で空いてる日だと先着順になります。
レストランはクリスタルパレスだとプーさんなどキャラクターに会えるので良かったです( ^ω^ )
あと子連れに人気なのは和食屋さんですね♫
ここも予約できますよ✨

個人的には35周年のパレードのドリーミングアップと来年で終わってしまうワンマンズドリームIIがオススメです💕

• マジック

マジック

回答ありがとうございます。
    ランドにしようと思います✨
    父が和食好きなので和食屋さんで予約をとってみようと思います😌
    クリスマス前でアクセスしにくいので明日また確認してみようと思います。
    お時間いただきありがとうございました✨

• 12月17日
  • マジック

マジック

詳しく教えていただき本当にありがとうございました😊

和食屋さんにしようと思いましたが、クリスタルパレスにしました。
    改めてお礼を言いたく返信をお許し下さい。

素敵なクリスマスになりますように‥☆

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざコメントありがとうございます😊
    クリスタルパレスはぷーさんですねっ💕
    私も行きたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

実は予定日より早く産まれて2人で病院で過ごすクリスマスの予定です( ; ; )笑

• 12月23日
  • マジック

マジック

感激(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ご出産おめでとうございます㊗️🎊
    お産したばかりで大変な時に返信ありがとうございます!!
    そして、お産本当にお疲れ様です✨

予定日より早くて予定通りではなかったみたいですが、家族が増えて最高なクリスマスですね☺️🎄
    お礼を言いたかったのにまたほっこりしました✨
    ありがとうございます✨笑

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ; ; )💕
    痛みを訴えても陣痛だと気付かれず、気付いてもらえた1時間半後くらいには産まれてるという不思議な出産となりました(*´-`)笑

37週5日で3200g超えていたので早めに産めてクリスマスを一緒に過ごせてある意味思い出のクリスマスとなりそうです🎄💕笑

• 12月23日
  • マジック

マジック

えー、大変でしたね💦
    数多くのお産を見てる関係者の方は、余裕にみえたんでしょうか🙄💦
    気付いてくれ〜ですよね😱

妊婦中もなんだかんだ大変ですもんね☺️妊婦さんだと知らなかったのでまさかのお産後でびっくりでした👶✨

ここは後からコメントしても見てもらえるんですね✨
    お礼が伝えられて良かったです☺️

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みに強いんじゃなくて痛かったんですけどね( ; ; )笑
    そんなにみんなすごいの?!と逆に気になりました°°笑

妊娠から出産ってすごいことなんだなあと経験して思いました😭💕
    この気持ちをずっと忘れないようにしたいなあと思いながら寝顔を眺めてます♫

通知が来たので分かりましたっ!

• 12月24日
  • マジック

マジック

私のお産は恥ずかしいくらい騒いでいたので、静かに産む妊婦さん尊敬します✨むしろ、騒がないと産めません!
    さくらんぼさん素敵✨寝顔見てる時って幸せですよね☺️

また、質問で申し訳ないんですが‥クリスタルパレスってお肉以外のメニューありましたか??父がお肉ダメで‥ディズニーに問い合わせてみようかなぁ‥

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやいや、産後喉変な感じしましたし、最後は全然静かではなかったと思います( ; ; )✋笑
    でも、とにかく早く痛みから解放されたくて助産師さんたちの言うことひたすら聞いて呼吸と力みのことだけ考えてました!笑

私は朝食で行ったのですが、ブッフェでした♫
    確かカフェメニューか食事はブッフェだったような気がします°°✨

• 12月25日
  • マジック

マジック

呼吸と力みですね✨
    次の子の時はそれを参考にします!!

ブェッフェなら大丈夫ですよね🙆‍♀️
    いろいろ教えてくれてありがとうございました☺️
    お話出来て楽しかったです💞
    まだ、頻繁な授乳と痛みなどあって大変だと思いますが、どうぞお大事にして下さい💓

• 12月26日