※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマミ一
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が夜中に頻繁に目覚め、授乳して寝かせている状況で、長時間眠らないことに悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?

今4ヶ月半の娘がいます。
夜寝る前以外はギャンギャン泣いたり、日中も家事ができないとかそういう事はないのですが、夜中に目が覚める回数が多くてその度に授乳して寝かせて睡眠を繋げてるような状態です。
1〜3時間おきです。
いろいろ試してますが、ながーくは寝てくれません。
同じような方いますか?
色々見ているとそんな子いないのかと不安になります😭

コメント

そんなもんですよー😊
赤ちゃんそれぞれ睡眠も違うので、よく起きちゃう子、よく寝る子それぞれいます😂
うちもその時期は2時間や3時間起きとかよく起きてました😂
夜間断乳、卒乳して、歩き出して疲れてきてから一回起きるか起きないかになりましたよ😊

• はるマミ一

はるマミ一

ちょっと安心しました✨
    個性ですよね👶
    この時間も限定ならもうちょっと様子みて頑張ってみます✨
    遅くなりましたが、ありがとうございました✨

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

息子も同じ感じでした💦
完母だったせいもあるかもしれませんが、
10ヶ月で卒乳して寝る前にミルクあげるようにしたら
急に長く眠るようになりました😳

• はるマミ一

はるマミ一

お答えくださった寝る前にミルク、完母だったのですが一昨日くらいから試して様子見てます✨
    眠りに入る感じが母乳とはなんとなく違うような、まだ起きてしまいますがちょっと伸びたような気がします👶💤
    遅くなりましたが、ありがとうございました✨助かりました✨

• 12月21日