今日 歩いてたらお腹の左側がつりそうで痛かったんですけどこれって運動…
今日 歩いてたらお腹の左側がつりそうで
痛かったんですけど
これって運動不足とかですか?😭
- 🌻(妊娠6週目, 3歳8ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
コメント
ぽっち
わたしも歩いてるとどちらか
片方だけがつったりします💦
多分子宮が大きくなって
引っ張られる痛みではないかと
思います😅💦
止まると痛み引きませんか??
今日 歩いてたらお腹の左側がつりそうで
痛かったんですけど
これって運動不足とかですか?😭
ぽっち
わたしも歩いてるとどちらか
片方だけがつったりします💦
多分子宮が大きくなって
引っ張られる痛みではないかと
思います😅💦
止まると痛み引きませんか??
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌻
それです!引っ張られる痛み😂
止まると痛み引きます!
ぽっち
それなら私と同じです☺️✨
わたしは痛くなったら
止まって、ゆっくり歩くように
してます☺️☺️