※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

海老名運動公園に行ったことある方いますかー?それか最近横浜のこどもの…

海老名運動公園に行ったことある方いますかー?それか最近横浜のこどもの国に行ったことある方!いたらどんな感じか教えて貰えると嬉しいです😊

コメント

とことこハム太郎

こどもの国は公園と牧場が一体型したところですよ〜😊

夏はプール。冬はスケートもやってます。
かなり広い敷地に広大な芝生のスペース、ところどころ遊具もあり、奥の方に行くとポニー乗り場、牛ひつじ、小動物とのふれあいスペースなどいろいろあります!朝から夕方までいても飽きないですが、室内に入れるところが少ないので今時期は少し寒いかもしれないですね💦

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます!!あまり休む所がない感じですかね😕
    ベンチとかはありましたか?
    あと駐車場から入り口までの距離って結構ありますか?😱
    質問ばかりごめんなさい💦

• 12月17日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

ベンチとかはたくさんありますよ!!この時期あまり行かないのでわかりませんが、お天気のいい日はテントとか芝生にシートを敷いてみなさんピクニックしてます!
    駐車場は正面入り口の前の道路の反対側にあるので陸橋を渡ったり結構歩きます!

• 12月17日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうですよね!!この時期は寒そうですよね😅
    駐車場から結構遠いんですね😱
    寒すぎたらお昼を車で食べようと思ってたので迷います😱

• 12月17日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

一回入ると駐車場まで戻るのは中が広すぎてちょっとめんどくさいかもしれないです😭💦💦あとは入り口にレストランはありますよー!そのほかは室内ではなくて屋根付きのベンチとかだと思います!

• 12月17日
  • いーちゃん

いーちゃん

入り口すぐの遊具だけで過ごそうと思ってたのですが、微妙ですかね😓
    レストランも検討した方が良さそうですね😵

• 12月17日