※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

1週間経ち、2回目の手術が明後日。胎嚢が見えず、妊活の許可待ち。病理結果次第で再挑戦の意向。元気な赤ちゃんを願う。

1週間経ってだいぶ気持ちは落ち着きましたが、明後日2回目の手術です。今回も胎嚢すら見えなかった。
妊娠出来るのがわかったんだからと言われても、全然耳に入って来なかったですが現実を受け止めて、手術のあと、病理の結果を待ちたいと思います。

また私たちの元に戻ってきてくれますように
妊活の許可がいつ降りるのか病理の検査結果次第だけど、許可が出たらまた頑張ろう

コメント

すずな

お辛かったですね…

私は3回流産していますが、手術は1回しています。
病理結果を聞くまでは気が気じゃないですよね…
なんともないことを祈っています。

今はゆっくり身体を休めて、手術に備えてくださいね!

お互い、赤ちゃん授かれますように…ʚ❤ɞ

• ゆ

ありがとうこざいます。
    周りの友達はデキ婚やすんなり子どもが産まれている子が多いので、ママリですずなさんのように気持ちを分かってくれる人がいることが今の救いです😢

一度目の妊娠で胞状奇胎になっているので、また同じだったらどうしようという不安はありますが、どんな結果でも少しゆっくりしてからまた前を向いて頑張ろうと思います。

優しいお言葉ありがとうこざいます😭。

すずなさんにも、私にもまた赤ちゃんが戻って来てくれますように♡

• 12月17日
  • すずな

すずな

わかります!
    同じ時期に妊娠した友達は、出産してたり…(;-;)
    友達は仲良いけど、流産した私の気持ちなんてわからないから、「また出来るよ!」とか簡単に言うし…

胞状奇胎ですか💦
    大変でしたね…⤵︎⤵︎⤵︎
    本当無理なさらず、ゆっくり身体を休めてくださいね!

• 12月17日