※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
ココロ・悩み

妊娠中でつわりや疲れ、息切れがあります。二人目の妊娠で初めての症状。対処法を教えてほしいです。

第二子妊娠中です。今10週目なのですが、つわりは少し軽くなったような気もしますが、今日はムカムカしてます。あと、最近すごく疲れやすくて、息切れや悪寒がしたりします。これって妊娠によるものなんでしょうか❔一人目の時はそこまでなかったのですが、二人目はきつく感じます。こういうことしたらいいよーとかあれば先輩方教えてください💨

コメント

かほ

自律神経とかは大丈夫ですか?🥺
私と症状が似てます😢
自律神経失調症と言われました😔

mmm

こんばんわ😌😌
私も第2代妊娠中です!
1人目より悪阻は楽ですが、吐き気息しずらくなったり良くします😵
バナナやバナナジュースを飲んだら良いと聞いたのでしんどなった時飲んでますけど気持ちの問題かわかんないですけど、自分なりにマシかな〜って思う時があります( ˆㅇˆ )
人それぞれだと思いますけど、、😖😖