※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

双子の保育園送り迎えで、歩かせられない場合、入り口まで2人抱えて行く方法がありますか?

1歳くらいの双子を保育園に入れている方で車で送り迎えされている方★
車から降ろしたらどうやって連れて行きますか?
2人抱っこですか?

歩けるけど、好きな方向に行くし、送り迎えの車が往き来する中で歩かせられない💦
入り口まで2人抱えていけばいいのかな?😂

コメント

くうちゃん

友達の双子ちゃんは抱っこしてましたね。2人いっぺんに。

• きのこ

きのこ

ありがとうございます!抱っこで運びます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

• 12月17日
チビパンダ

双子に限らず、2人預けてる人は車から2人いっぺんに抱っこして運んでますね😃で、その後荷物などあればそれを運んでの2往復してるのをよく見ます😅

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😊みんなそうしてるなら変な目で見られないかな♪笑
    そうか。荷物もありますよね💦忘れてた((((;゚Д゚)))))))

• 12月17日
ピクミー

抱っこ紐使って、1人は小脇に抱っこします。
園庭に着いたら1人は歩かせます。荷物はいっぺんに持っていきますが、お布団の持ち帰りのある日は荷物を先に預かります。

• きのこ

きのこ

分かりやすい絵ありがとうございます!
    小脇に抱っこやったことない😂ちょっと試してみます👍難しそうだけど慣れかな?

• 12月17日
  • ピクミー

ピクミー

抱っこ紐使わないで抱っこよりも片手が空くので慣れれば楽ですよ!

• 12月17日
はし

キャンプ道具運んだりするワゴンに子供も荷物も載せている人います。
一歳双子と年中のおねぇちゃんです。