※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのんのんのん
妊活

高温期中に微熱や筋肉痛、咳が出始める。インフルエンザ疑いも陰性。熱は下がり咳が続く。気になる症状が続く。

高温期7日目まで微熱(37.0℃~37.3℃)
高温期8日目に起床時、肩甲骨周辺の筋肉痛のような強い痛み
10時頃から発熱(37.8℃→以後38.6℃まで上昇)
インフルエンザ疑い受診するも陰性。
その日1日薬などで上がったり下がったりを繰り返す。症状は身体のだるさと咳が出始めるのみ。
高温期9日目朝4時38.6℃薬飲んで経過観察。
その後上がることなく、微熱に治まり咳は続くも1日落ち着いて過ごす。
高温期10日目朝4時酷い寝汗(初めてくらい)で下着とパジャマがぐっしょりで着替える。
特に咳は続くが熱などもない。


他人がこの情報みれば、単なる体調不良前後の状況ですよね。(^_^;)


あと4日もしくわ6日…
気になる。

コメント

sakusachi

そんな時、私は普通に風邪でした(>_<)妊娠してると良いですね(^^)

  • あのんのんのん

    あのんのんのん

    そうですよね。(((・・;)笑
    冷静になれよ、自分って感じです。笑

    • 1月25日