※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

内診や運動についての出産経験を教えてください。37wでの入院を避けたいので、早めに産みたいです。

内診した日、もしくは内診グリグリした日に出産した方いますか😔?
どんな感じだったか、その前に何か運動などしていたか、教えてほしいです!

次の検診37wなのですが、年末年始の入院はなるべく避けたいので早めに産みたくて😹(笑)

コメント

彩香

明日で。38wになります。
私は、正月が出産予定日なんです。
できたら、ここまできたなら、年明けに生まれてきて欲しいなと思っています。

• 彩香

彩香

私の場合、37wの内診で、子宮口は2cmとか言ってました😞
    指で触られて痛みはあったので、陣痛が来るのかなと思いましたが、この1週間、何も起きませんでした。

• 12月17日
  • ひよ

ひよ

産まれる前はただでさえソワソワするのに、年末だと増しますね😔💭
    年末年始の入院は寂しいですよね~😭みんな忙しいし誰も来てくれない気が(笑)

• 12月17日
  • 彩香

彩香

主人の仕事は、年末年始関係ないものなので、そこは寂しいですが、あたしは早く産んで3人で年を越したいって気持ちが笑
    主人は、年明けに生まれてきて欲しいなと願ってます笑
    一人で産むことに関しては、抵抗はないですし、静かなところでリラックスできていいのかなって。

• 12月17日
  • ひよ

ひよ

分かります~!早く出しちゃって、大晦日~三賀日くらいまでは家族でゆっくり過ごしたいですよね😭💭
    病院も高いし(笑)

• 12月17日
  • 彩香

彩香

そうなんですよねー

• 12月17日
さとさん

上の子の時38週でグリグリされて
その日の夜に散歩してたら破水しちゃいました!
でも子宮口も2cmくらいで開かず結局産まれたのはその3日後でした...😂

• ひよ

ひよ

破水から3日?!わたしは高位破水で次の日促進剤で産みました!グリグリ関係なかったです😭💭

• 12月17日
  • さとさん

さとさん

私も高位破水だったんですけど
    促進剤しても陣痛強くならなくて、、結局3日後バルーンして産みました😂

• 12月17日
  • ひよ

ひよ

そうだったんですね~!大変でしたね😭💭

• 12月17日
うさまま🐰💜

グリグリした日にいつもきます(笑)✋グリグリしてからはりの感覚一定だなーってなりますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
1人の時は1時間くらいたったら子宮口開き始めましたし、2人目のときはかなり時間経ちましたが、14時間くらいして子宮口ひらきはじめましたね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

運動は何もしません(≧∇≦)寝たきりです◌ ͙❁˚

• ひよ

ひよ

羨ましい週数です😽✨
    出血とかありましたか?
    グリグリ上手な先生なのかな〜?

お腹大きいと動きたくないですもんね😔(笑)

• 12月17日