※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

悪阻で入院中、旦那と喧嘩ばかりでつらい。自分だけこんな思いしてるのか分からない。6周目で先が長い。下ろすべきか悩んでいる。

悪阻で入院してるのもしんどいし、全然良くならないし、旦那とは喧嘩ばっかだし、役に立たないし、なんで自分だけこんな思いしてるのか分かんないなー。まだ6周目で先は長いのにこんな状況とこんな体調でやっていける気がしない。下ろしたほうがいいのかなって考えが頭から離れない。

コメント

私も悪阻で入院して未だに悪阻あります💦
何度も中絶考えて精神的にもおかしくなって安定剤が手放せなくなりました。
でもあの時中絶を選んでたら今頃もっとおかしくなってたかもしれないなと思います。
実家には頼れませんか?
私は3ヶ月実家でお世話になりました。
頼れるものは頼っちゃいましょう!
無理なさらないようにしてください😊

ささみ

うちは娘の時に酷くて悪阻はひと通りの経験して旦那と喧嘩の時におろしたいと言ってしまいました…

終わりの見えないつわりで本当に精神的に滅入ってしまいました(;_;)
悪阻が酷いから外出も出来ない知らない土地で家にこもって旦那がいない時は泣いてました…

あの時おろさないで娘に会えて良かったと思います。