※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

ゲップやオナラが止まらず、食べると辛い症状が続く妊婦です。旦那さんにも迷惑かけているようで、こんなものなのか不安です。

ゲップがどうにもとまらないー!
妊娠してから、というか特に最近ゲップがひどい!
ちょっとでも食べ物を食べれば私の意思は関係なく
出てきてしまいます( ºωº )チーン…
しかも満腹まで食べると苦しくて眠れないくらい(´Д`)
ついでにオナラも止められないくらい出ちゃいます。
特に横になるともう止まらない( ºωº )チーン…
旦那さんホントごめんって感じなのですが、
こんなものなのですかね(;´Д`)?

コメント

ま

私もゲップすごく出てました!笑
お腹で胃が圧迫されてるからなんですかね?
妊娠中はゲップばかり出るのでなんだか嫌な気分でしたけど産後気づいたら全く出なくなってましたよ^ - ^

  • しおり

    しおり

    人前であろうがなかろうが関係なく出るのでめちゃくちゃ嫌なんですよね(笑)
    早く落ち着いて欲しいです(笑)

    • 12月17日
なな

私もげっぷとおならが酷いです😰
特にオナラなんて聞いたことないような凄い音がします😂
悪阻が続いてるのですが吐く時もげっぷが一緒に出てきます😭

  • しおり

    しおり

    悪阻のときはゲップと嘔吐物一緒に出てました!
    もうスッキリするけど音とかすごいし
    メンタルがやられた気がします(笑)
    オナラも嫌ですよね。°(°`ω´ °)°。

    • 12月17日
maki

私もオナラとげっぷすごいです🤣
初期の時のつわりで、ゲップをきっかけに吐いてたせいか、くせになってる感じがします💦
おばさん化というかおじさんに近づいてるような😱

  • しおり

    しおり

    下品なのわかってるけどとめられないって
    ほんと辛いですよね(;´Д`)
    私もおじさんになった気分です(笑)

    • 12月22日