※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、確定的な結果は出ていない。皆さんの意見や経験を聞きたい。数日後に再検査するしかないが、不安で落ち着かない。

初めて投稿します。

先ほど行った妊娠検査薬について皆さんの意見をお伺いしたいです。

私の生理周期は34~37日、元々排卵が遅いタイプです。先月の生理は11月7日でした。生理予定は12日近辺かなと思っていたのですが、未だ生理が来ないので気になり検査薬をしたところです。おそらく少しフライング気味なので確定的な結果が出ないことは理解しています。

今までも何度かフライング含めた検査薬の経験はあり、毎回クリアブルーを使用していました。今まではうっすらでも線が出たことがなかったのですが、今回はうっすら見えるような気がしています。検査薬をしたときは白かったので、ないかーと思ったのですが30秒後くらいからうっすら見える?といった感じになりました。

皆さん、どう思いますか?
また、このような線で妊娠していたという方はいらっしゃいますか?確定させるには数日後にまた試してみるしかないのだと思いますが、そわそわしてしまいます。。。

コメント

あい

私も最初は薄かったですが、日に日に濃くなっていきました💖

• ままりん

ままりん

1日後でも濃さは変わるものなのでしょうか?

• 12月17日
  • あい

あい

1日後とかだとあんまり分からないかもしれないけど2日後とかだと、あ!濃くなってる!って思ったよ🌸
    でも私は不安で毎日検査薬やってた😢日に日に濃くなっていったよ!

• 12月17日
  • ままりん

ままりん

とりあえず妊娠検査薬を追加で買ってこようと思います笑

日に日に濃くなることを願って。。

ありがとうございました♥️

• 12月17日
A-mama

おめでとうございます👶🏻💕
線はっきり見えますよ😍
妊娠されているかと思います♡

• ままりん

ままりん

見えますか!
    期待しすぎちゃいけないと思いながら、信じたい気持ちが強すぎて嬉しさが勝ってしまいます(>_<)妊娠してたらいいんですが。。。

• 12月17日
  • A-mama

A-mama

わたしも1人目クリアブルーで
    検査しましたがままちゃんさんより
    薄くて妊娠していたので大丈夫です!!
    この濃さなら期待してもいいと思いますよ😍
    体調気をつけてください😊

• 12月17日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます♥️
    上の子の時は病院に通って、やっとの妊娠でその時の嬉しさは覚えているのですが、やっぱり嬉しいですね!全身鳥肌です(;_;)
    正直、週数がはっきり分からず、、いつ頃病院に行くのが良いのでしょうか?

• 12月17日
  • A-mama

A-mama

わたしも2人目検査薬したときも
    鳥肌出るくらい嬉しかったです🥺笑
    12日付近が生理予定日ならそこから
    2週間後くらいに行くと心拍も
    確認できるかもしれないですね👶🏻💕

• 12月17日
  • ままりん

ままりん

数日待って再検査をして、もし本当に妊娠しているようだったら年内に一回病院行ってみようかと思います。
    ありがとうございました♥️

• 12月17日
おかん

わたしもこのくらいでした🥰で、妊娠してましたよ!

• ままりん

ままりん

信じて良い結果なのか、、、まだ信じられない気持ちと信じたい気持ちと。。。2人目を待ち望んで居たので、妊娠していてほしいです。
    この薄さの後、何度か検査しましたか?

• 12月17日
spring♡

私にも線が見えますよ!
実は私も先月12日に生理がきたのですが少し早いとは思ったのですが妊娠検査薬を試してみました。
上2人はハッキリ線が出てたけど今回は、うっすらで投稿させてもらったら「妊娠してると思います」とのコメントを頂きました。

陰性なら線が出ないと思いますが私にも見えるので、おめでただと思いますよ👶🏻🍼💞

• ままりん

ままりん

ありがとうございます。
    そしておめでとうございます♥️

うっすらでも線を確認できたのは初めてで…!お互い体に気をつけましよう♪

• 12月17日
  • spring♡

spring♡

ちなみに私も薄かったので1日目2回、翌日に1回と妊娠検査薬しましたよ‪𐤔𐤔‬
    少しづつ濃ゆくなってきてます♬*゜
    どんだけ心配なのか!?って思われると思いますが今週の金曜日に再度する予定です🤣🤣(1回目に検査薬した1週間後)

• 12月17日
  • ままりん

ままりん

いや。その気持ちめっちゃ分かります!私も明日明後日としてしまいそうです笑

上の子は病院に通っての妊娠だったので、完全な自然妊娠の経験はなくて(^^;なので余計に不安です。
    でも前向きに考えようと思います。

• 12月17日
とっちママ

私フライングでこれくらいで5日後受診したら5wぴったりでした🥰
妊娠していると思いますよ💕

• ままりん

ままりん

ありがとうございます♥️
    嬉しすぎて、ドキドキしています笑

たくさんの方に、妊娠してるとの声を頂いて少し安心してきました♥️

• 12月17日
ママリ

私も1回目の検査はこのくらいでした!
4日後に再検査したところ、はっきり濃い線出ましたよ!

時間たっても消えていないのであれば妊娠の可能性大だと思います☺️✨

• ままりん

ままりん

私も数日後に検査してみようと思います!

線が消えてないか、何度も見てしまいます笑

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ドキドキしますよね😂

授かってますように☺️!

• 12月17日