※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

毎日は息子とスーパーへ行くだけ。支援センターは避けたい。皆さんの1日は?

毎日午前はよく寝て昼過ぎからスーパーへ行くだけ。1時間くらいチャイルドシート乗るって抱っこ紐されてるだけの息子。
外出ってこんなもんですよねみなさん。
この時期、感染症も怖いので支援センターはあまり行きたくないです
みなさんの1日はどんな感じですか??

コメント

うり

うちの子ももう7ヶ月半ですがそんな感じですよ。午前はご飯食べるだけであとは寝てますw本格的に起きたら1時間くらいスーパーに行くだけです。休日も出かける時は昼過ぎにでて、私一人じゃ持って帰れないものとかを買うなど、すこし車乗るくらいです。インフルエンザも打ってないし、病気こわいですもんねー。

• 。

今日保健師さんから電話があって。
    外の刺激を与えてますか?なるべく外での活動を入れるといいですよ〜。など、外へ出てるかのチェック??の連絡が来ました。

そんなん言われたけどこの時期さっむいし公園なんて赤ちゃんだから無理だし、いーじゃん別にー!😩
    と、ついイラついてしまいましたー😑

• 12月17日
  • うり

うり

そんなこと言われるんですねー。寒いし、公園だって散歩するくらいですもんね。4ヶ月だったらおうちのなかでも刺激たくさんありますよね。うちの子も家にあるもの何もかも興味あるみたいで、動きまくってますよ。

• 12月17日
なー

うちも同じです!
昼過ぎに車でちょっと買い物に行くくらいです。
まだ外で遊ぶこともできないし、今の時期は寒いし、風邪とかインフルとか怖いですもんね💦