※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
子育て・グッズ

年子の男の子がいて、下の子が8ヶ月で9キロあり、抱っこが辛いです。上の子は1歳8ヶ月でまだ不安。二人乗りベビーカーのオススメを教えてください。

年子の男の子がいるのですが
下の子は今8ヶ月で9キロあり、最近抱っこ紐が辛くなってきました(><)
上の子は1歳8ヶ月なのですがまだ1人で歩かせるには、どっかにちょこまか行ってしまうのでまだ不安です(><)
そこで、二人乗りベビーカーがある事を知ったのですが種類も結構ありどのメーカーの二人乗りベビーカーがいいかわかりません😭
もし二人乗りベビーカー使ってる方がいましたらどれがオススメとかあったら是非教えてください!!

コメント

回答ではなくてすみません。
私も年子の子供達で、その悩み共感できます(;_;)!!
良いベビーカーが見つかるといいですね✨

• かいまま

かいまま

全然嬉しいです💓
    そうなんですね!やっぱり年子だとママ1人での移動が大変ですよね(><)
    ありがとうございます!

• 12月17日
のぞ

ベビーカーに引っ掻けて使う、立ち乗りの物を見かけた事ありますよ‼️
あとは、双子用のベビーカーですね🤔
アカチャン本舗やベビザラスにあったと思います‼️