※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日は精神科行かないといけない。熱があるから娘は夫に預けるけど、本…

今日は精神科行かないといけない。
熱があるから娘は夫に預けるけど、本当に夫には申し訳ないな…
休み全部娘の病院の送り迎えさせてしまってて。
ここ1週間まともに寝てない夫。
夕方から私の精神科で娘を見てもらわないといけない。
予約の関係で日をずらせられない。。
イライラすることもあるけど、夫には感謝の気持ちしかないです。

何かしてあげたいけど何したら喜んでくれるだろう?🤔
クリスマスプレゼントはお互いに今年はなしと話し合って決めてるしなぁ。
予定外の育休延長で私は無給で、貯金は娘の幼稚園の準備金としておくし、今回のボーナスは幼稚園へ娘を送り迎えする電動自転車代に使うし、、。

来年のクリスマスで高めな時計を買おうとは内に秘めてますが…。

コメント

な

一緒に居るとイライラする事多いけど、離れて冷静に考えると感謝ばっかですよね😭❤️
旦那さんの好きなご飯を作るとかですかね(´・ω・`)父の日に息子と一緒にチーズケーキ作って、パパいつもありがとうって手作りピック作ったら、そのピックの紙だけずーっと取ってますよ🤣色紙に息子にお絵描きさせて、一緒にペン握って文字書いて、それを切り取ってピックにつけて簡単に作ったものですが(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

本当にそうですよね😱!
    意見ありがとうございます😊❤️
    実は夫とは12年目の付き合いでして、食べ物系はかなりネタ切れです😱
    ケーキとメッセージも娘とともにやりまして…💦

なので色々考えてお酒を買うことにしました😱!せっかく考えてくださったのにすみません😭

• 12月17日