※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

ドラッグストアでトラブル発生、新しい服が必要か悩む女性。同居の義母に見られるのを避け、服を買うことに。

退院するのにドラッグストア寄ってもらい、そしたらその最中にウンチ👶
ウンチだし、30分位かかるからオムツ変えてあげようとしたらオシッコ噴射で洋服全滅😭近くにはユニクロが🤩皆さんなら新しい服緊急で買いますか⁉️
帰ったら同居の義母達も居るだろうし、オムツ一丁でお包みだけの姿を見たらビックリするだろうなと思い私は買ったのですが…

コメント

🧸

この時期なら寒いし
新しい服買って着せます!😆
夏とかならお包みでいいかなーって
なると思いますが、笑

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わたしなら買います!
風邪引かれたら困りますし(><)

おらふ

どうせ追加で買う事になると思うし
買っちゃいます!
風邪引かれたら自分も大変だし、病院代も結局かかるし、
それなら病院代が服代になる方が良いですし(๑˃̵ᴗ˂̵)