※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

12/19が予定日で、兆候や前駆陣痛がなく、2人目で早くなるか期待しているが焦っている。色々試しても効果なしで、今は諦めている。

12/19あたりが予定日の方いますか??
そして何か兆候あります?
私は張ることが増えたくらいで
おしるしもないし
前駆陣痛もいまいちわからず、、、
2人目だから早くなるかなぁと
期待してたんですが( ̄▽ ̄;)
年末が近づいてきてちょっと焦ってます💦

37週ころから
お散歩
スクワット
階段昇降
オロナミンC
カレー
色々試したものの効果なし!
今は逆に諦めてみようと何もしてません(笑)

早く産みたいよー。

コメント

みんみんぜみ。

12月18日予定日です!
私も張ることは頻繁になりましたが
陣痛に繋がりそうな痛みはきません😂
おしるしもなし😂

私も1人目を39w4dで産んだので
もっと早いかと思ってのに
既に2日過ぎました。

焼肉もオロナミンCも効果ないです💦
義母や夫のまだ?的な空気が辛いです。笑
お互い早く出てきてくれるといいですね👶💕

  • みさと

    みさと


    明日、予定日なんですね!!
    私は旦那が今日誕生日なので同じ日にならないかといまだに期待してます(笑)
    でもないだろうなぁ(´-ω-`)

    まだ?って空気プレッシャーですよね!笑
    こっちが聞きたいわ!!って。

    早く出てきてくれるといいですね♡

    • 12月17日
  • みんみんぜみ。

    みんみんぜみ。

    旦那さん今日誕生日なんですね🎂✨
    うちの旦那は13日だったので、
    私もソワソワしてたんですが
    ダメでした😂笑

    同じ誕生日になったら素敵です👶💕

    • 12月17日
  • みさと

    みさと


    なかなか同じ日にはならなそうですよね(´・ ・`)
    でも同じ日になったらいいなぁと思ってます...♪*゚

    • 12月17日
きょん

こんにちはー!22日が予定日です!
金曜に内診グリグリされて、土曜におしるしがあったので、ものすごく期待してるのですが、陣痛はまだ来ず…
同じくお散歩、スクワット、階段昇降、オロナミンC、焼肉、色々しています!が気配がないと諦めたくなりますね💦💦
早く赤ちゃんに会いたいですね~😭💕

  • みさと

    みさと


    おしるしあったならそろそろかもですね!!
    私、上の子の時おしるしあってその日の夕方から陣痛始まりました(*ˊ˘ˋ*)♪

    早く会いたいですね♡

    • 12月17日
みゃお

12月19日予定日です!!
兆候ないです(-_-;)
前駆陣痛も多分ないしおしるしもなし…

後期つわりが酷くて早く解放されたいのにお腹の中の人は上2人同様今回もマイペース(T ^ T)

Xmas、大晦日、元旦入院避けたいので早く産まれてほしいです

焼肉 スクワット お散歩効果なし

お互い早く出てきてくれるといいですね♡

  • みさと

    みさと


    予定日同じ日ですね!!

    うちもマイペースみたいです(´-ω-`)
    ほんとイベントごとの入院は避けたいです、、、

    早く出てきてくれるといいですね♡

    • 12月17日
ゆき(o^^o)

12月22日が予定日でしたが、、すでに産まれてちょうど14日目なんです。

急ぐ必要があったのか、、未だ疑問なんです。。

  • みさと

    みさと


    早かったですね!!

    急いでるというか…早く会いたいなぁって感じです( ¨̮ )

    • 12月17日
かなた

12/20予定です!
が、降りできてる気配もなく、おしるしも何も無い状況です😭😭
内診グリグリもなく😭😭

私も色々試しましたが効果なかったですww

無事に産まれてくるか心配です😭

  • みさと

    みさと


    だんだん心配になってきますよね(><)
    上の子もいるのでできれば早めに帰ってきたいというのもあり、、、

    無事に産まれてきてほしいですね♡

    • 12月17日
あーちゃん

18日予定日です!!!

おしるしも前駆もあるのに陣痛に繋がりません、、、😥
もう諦めました、、(笑)

このまま産まれなければ20日誘発で入院です、、😔
自然に産まれてきてほしかったです😔

  • みさと

    みさと


    諦めたくなりますよね(T_T)

    私も予定日1週間過ぎたら誘発って言われてます、、、
    自然に陣痛きてほしいです💦

    • 12月17日