※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

皆さんのお子さんの後追いはどの程度でいつ頃始まりましたか?まったく無…

皆さんのお子さんの後追いはどの程度でいつ頃始まりましたか?まったく無いよって方もお子さんの様子をお聞きしたいです😊

うちの娘はムラがあり、少し離れるとギャン泣きしてよたよた追ってくる時と、一人遊びして家事やトイレが余裕でできる時があります(^^;)(;^^)同じようなお子さんをお持ちの方のお話も聞きたいです😃

コメント

mi

7ヶ月くらいで始まって
うちも泣くときと、
戻ってから、え?近くにいなかったの?ってくらい余裕な感じで遊んでる時の差が激しいです😂

  • ☆

    同じですね✨
    泣くときは本当泣くので、ギャップにびっくりです😂

    • 12月22日