※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kooo
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズはパンパースやメリーズのMサイズと大きさが異なりますか?息子は4ヶ月で7.4キロの66センチです。 Lサイズはまだ大きいようです。

オムツのメーカーについて質問なんですが、パンパースとムーニーとメリーズのMサイズは大きさ違いますか?
今ムーニーのMサイズ使ってるんですが、足に跡がついてて少しキツイのかと思ってきました💦
Lサイズだとまだ大きい気がします💦

今息子は4ヶ月で7.4キロの66センチです!

コメント

llcool

たしかパンパースが一番小さい作りだった気がします。

• kooo

kooo

ありがとうございます!

• 1月25日
kaimama

こんにちは♪

うちの息子は5ヶ月で7.5キロ、76㌢ですが、この間サンプルを比べたらメリーズはお尻の部分が大きくて結構包み混んでくれる感がしました!
因みに息子はパンパースのムーニーのSのパンツを使っていたのですが、ちょっと小さそうでメリーズのMのパンツに変えようと思っているところです。 \(^-^)/

• kooo

kooo

ありがとうございます!
    うちの子と体重変わらないのに身長大きいですね!シュッとしてそうですね(*^^*)
    パンツタイプも良さそうですね!

• 1月25日
  • kaimama

kaimama

すみません、討ち間違えました、67㌢です m(__)m

はい、パンツタイプは腰周りがギャザーになってて漏れにくい気がします!

• 1月25日
ちょんかな

パンパース、ムーニー、メリーズのSサイズでの比較になってしますので、あまり参考にならないかもですが(>_<)

太ももまわりはムーニー>メリーズ>パンパースでした。

お腹まわりはムーニーとメリーズはほぼ同じで、パンパースはゴムがよく伸びます。

お尻部分はメリーズ、ムーニーは同じくらいで大きめ、パンパースは小さめでした。

ちなみにうちの息子は4ヶ月、6.5キロ、61センチです。

• kooo

kooo

詳しい説明ありがとうございます!
    参考になりますm(__)m

• 1月25日
はっち☆

パンパースが一番小さめにできてます☆
うちは細身なのもあってずーとパンパースなのでムーニーとメリーズがどっちが大きめかわかりませんが、今ムーニーならメリーズ使ってみると分かるかもしれません(>_<)

Lはまだ大きいと思うし、太ももに跡がついててもよっぽど頻繁に漏れたりしないならそのまま使っても大丈夫やと思いますよ~うちはそうでした笑