※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
お出かけ

宮城県のおすすめの旅館を教えてください。子供を連れて私達が行くので…

宮城県のおすすめの旅館を教えてください。

子供を連れて私達が行くのではなく、私の両親が行きます。

条件があり

客室内に露天風呂がある(温泉が部屋まで通っている)

仙台市街地から車で1時間程度の距離

夕食朝食付きでおいしいところ

を希望します。

宿泊代はプレゼントなため気にしません。

よろしくお願いします☺️

コメント

県内じゃないけど、山形とかはいかがですか?
仙台だといつも、秋保ですよね?

山形だと、部屋風呂とか、多いようなきがします(^^♪

• さくさく

さくさく

ありがとうございます!

説明不足で申し訳ないです💦
    両親は山形県在住で県外の方が良いのかなーと勝手に私が思ってしまいました…。秋保温泉も行ったことがないので😌

山形県内で庄内ではなく内陸部でもし上記にあてはまるようなおすすめの旅館があれば教えていただきたいです⭐︎

• 12月17日

退会ユーザー

失礼しました(^_^;逆に宮城が県外なんですね

温泉は山形のが良質だと思いますよ!お料理も多分、山形のが良いし!

うちはこの間は瀬峰温泉に行きました

部屋風呂、マッサージチェアありました。ベビープランじゃなかったのであとからオムツバケツ、80の浴衣を頼みました

• 12月17日
  • さくさく

さくさく

いえいえ!
    山形の温泉と料理褒めてもらえて出身者としてとても嬉しかったです😊

瀬峰温泉調べてみます!
    ありがとうございましたー!

• 12月17日

退会ユーザー

山形好きです(^^♪
    親御さんなら尚更、県外行くより良いと思います

ちなみに義両親が毎年結婚記念日で利用してる温泉です

宮城にはない雰囲気です(^-^)

子供なしなら銀山温泉とか雰囲気あるとこも良いかもですね

• 12月17日
  • さくさく

さくさく

義両親さんリピーターなんですね!
    いいですね❤️
    銀山温泉も雪の時期きっと素晴らしいだろうなーと思い私自身も行きたいと思いつつまだ行ったことないです( ; ; )
    ちょうどこれからの時期良さそうなので聞いてみようと思いますー!

• 12月17日

退会ユーザー

リピなのでいつも仲居さん同じらしいです(^-^)部屋風呂ある部屋7つでしたが3つ確保してもらいました

チビッ子に、良かったので、今度行ってみてください!

• 12月17日
haru☆mama

秋保の桜離宮はいかがですか?客室に露天風呂つきで二食バイキングです。プラン色々あるかもしれませんが瑞鳳の別館?なので食事は瑞鳳の会場になるようですが。

• さくさく

さくさく

桜離宮ホームページ見てきました!
    お部屋は広くて雰囲気も良いですね☺️
    瑞鳳のバイキングは私が実家にいた頃からCMでよく見ていて憧れていました(笑)
    両親がバイキング好きなので聞いてみます!

ありがとうございました!

• 12月17日
さくら

蔵王にある大忠はかなりおすすめです!部屋に露天はありませんが貸しきり風呂が無料であります。ごはんも美味しく、子供NGの旅館ですし10組程度の予約しか受け付けておりませんのでゆっくりできます☺💕ご飯の前菜ですけど本当美味しくてお高めですがプレゼントには最高ですよ✨ご参考までに😆

• さくさく

さくさく

子供NGかつ10組程度の宿泊者だと周りを気にせずゆっくりできそうでいいですね!
    そうですよね、今回はプレゼントなので思い出に残る宿になって欲しいと思っていたのでピッタリだと思います✨
    写真も載せていただき参考になりました!とても美味しそうです❤️

• 12月17日
  • さくら

さくら

私も誕生日で利用させてもらいました😆上の方が書いてある桜離宮も泊まりました😅結婚式で使ったのですがお風呂と、お部屋は最高ですが料理は以前に比べて味が落ち人が多すぎてゆっくりできないかもしれません。また大浴場まで結構歩きます💧スロープはありますがいったり来たりで結構疲れたのを覚えています😱
    白石の一條も素敵ですよ✨ここも、10組とか限定です。でもやっぱり押しは大忠です笑🤣素敵なプレゼントになりますように🙏

• 12月17日
ママリ

佐勘には客室露天風呂があるみたいです。プランによりますが生のアワビを焼いたりご飯も悪くないと思います。(3年前の情報なので変わっていたらすみません)

有名どころですが見てみてください(^-^)

• さくさく

さくさく

生のアワビ!
    両親も多分食べたことないので記念にいいですねー😋
    客室露天風呂もありご飯も美味しいとのことでとても気になります!
    調べてみます💓

• 12月17日
‪みしゃ

松島の海風土(うぶど)は殆どのお部屋が客室露天付きで、部屋の作りも素敵です✨
私は結婚式に招待した親戚全員を全館貸切で宿泊させて頂きましたが皆さんから大絶賛頂きました🤗
また、海の目の前なのでご飯も景色も最高ですよ🎂🙌

• さくさく

さくさく

松島もいいですねー!
    海の目の前!すごく惹かれます、景観もやはり大事ですよね✨
    全館貸切とは皆さんきっと素敵な思い出になったでしょうね、羨ましいです❤️早速調べてみます!

• 12月17日
さくさく

皆様たくさんの素敵なお宿を教えていただきありがとうございました!

私自身が行きたいところばかりで優柔不断なところもあり、決めかねてしまっているので両親に見せて選んでもらおうと思います😊

今回教えてもらった宿は私もメモしておいて帰省した際などぜひ泊まってみたいと思います❤️

本当に助かりました、ありがとうございました⭐︎