※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
お仕事

上司が社食に行く時間がなく、コンビニで食事を買ってきてほしいと言われました。購入については自分で行かなければならないでしょうか?

私の会社では社食がありみんなそこで食べています。上司が社食に行く時間がなく、席でご飯を食べたいらしく、コンビニで買ってきてと言われました。時間がないというのはわかりますが、コンビニで買うくらい自分で行けよって思うのですが、、買いに行かなきゃいけないのでしょうか?

コメント

Maddie

ありえないです。たまたま自分もコンビニに行くついでがあれば、行きますが…

• シロ

シロ

ですよね!時間がないことがわかってるなら朝、自分で買ってこいってかんじです。。自分の書類とかも私に人事にもっていかせたりするので、、たばこは吸いに行く時間あるのに、、

• 12月17日
みぃ

休憩中なら行きませんが、業務時間内なら行きます😁
買ってから会社に来いよ❗私はお前の嫁じゃない‼️って思っちゃいますが😅

そもそも上司の人柄によります😆

• シロ

シロ

たしかに!休憩時間に言われましたー!!!むかつくー!!笑

人柄は、最悪です!大っ嫌いなんですww

• 12月17日
  • みぃ

みぃ

人柄が最悪なら行きませんね😁
    ご飯食べれなくてかわいそうと思うような人ならともかく(笑)
    要領悪いからご飯食べる時間ないんじゃないですか?って上司にそんなこと言えないですけど🤣

• 12月17日
  • シロ

シロ

その通り過ぎてwww要領わるいんですよーww

• 12月17日
ちっち

コンビニに買いに行く時間があるんなら社食に行くと思います😅

それが出来ないから頼んでるんだと思いますが…

めんどくさいですよね💧時間ないの分かってるなら朝買ってから出社すればいいのにと思います(笑)

• シロ

シロ

たしかに時間は無いと思います。。
    なんだかパシリの気分になってしまうんですよね、、上司が最低の人だからってのもあるとおもうんですが、、

• 12月17日
初めてのママさん

それ、1度行くとまた行ってくれる
もんだと思って何度も頼んで来そうですね💦

いい断りかたを考えないといけませんね😭

• シロ

シロ

あ、そうですね、、実際断れないし、、断り方考えておきます!

• 12月17日